草野ヒロモク建築設計事務所

草野ヒロモク建築設計事務所

HOME

自分らしさとは・・・ 誰もが一度は考えたことのあるテーマだと思います。
その自分らしさという普段の生活に欠かせない要素を「住まい」をとおしてもう一度思い
出してほしい。

住宅をお考えの方へ

エコ住宅ひとはそれぞれ「ライフスタイル」によって多くの影響を受け、さまざまな考えや行動につながっていくと考えています。

その「ライフスタイル」を住まいという「空間」にデザインしていくのがわたしたちの仕事です。

「シンプル」にそしてもちろん使い勝手のことも考えながらデザインします。
「環境やエコ」についても考慮し、使用する材料などを決定していきます。

また新しいことにも挑戦していきます。現状に満足することなく常に新しいなにかに挑戦することによって思いもよらぬ科学反応のような出来事がおこってくるからです。

「一期一会」を大切にし、お客様の目線にたってコミュニケーションをとりながら大切な「住まい」を設計していきます。




作品

建築

環境

耐震住宅

店舗